FC2ブログ

2009-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

低温火傷かしら?

 この数か月体調にやや問題を感じております。日常生活が困るというほどではありませんが、2月に予定していた抜歯も見合わせております。

 消化器の問題もあり、関連するTVにもついつい目が行きます。
 先週ためしてガッテンというTV番組で「過敏性腸症候群」について、様々なことが詳しく解説されておりました。なるほど、なるほどと見ておりましたら改善方法に腹を温めると良いというものがありました。
 これなら簡単にできるとその夜から早速小さな「ホカロン」を下着に貼り一晩過ごしました。
 熟睡も出来ましたので、これは良いみたいとばかり、毎晩貼っておりました。

                 低温火傷かしら?

 一昨日朝洗面所で何気なくかゆみを感じ、よく見てみましたら少し赤くなっております。火ぶくれほどにはなっておりませんが、どうも低温火傷ではないかと気が付きました。
 勿論その夜から止めました。これを続けていれば深刻になって行くのかも知れませんね。
 家族には調子の良かった一日目のことしか話しておりません。話せば笑われ、へーと呆れられるだけでしょうから。(貼ってみようとされる方、お気を付け下さい)

 
 
スポンサーサイト



side menu

side_header

プロフィール

相子

Author:相子
「相子の四方山話」へようこそ。
相子こと持永あい子は見たがり、聞きたがり、知りたがり。
2018年5月1日87歳となりました。物忘れ言い間違いは益々多くなり、足腰も弱くなって、杖が手放せません。気も短くなり今や老化を辿るブログになってきております。
長女夫婦とその娘(上の孫)二女夫婦とその娘(下の孫)が近所にいます。

趣味 旗袍(チャイナドレス) 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog