FC2ブログ

2011-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

再度目指す

 2006年にブログ立ち上げを思いつき、何とか此処まで来ております。
 その後ブログ本を作ろうと決め、目指せ10冊を目標にブログ本を作ることにし、昨年分も出来上がりました。
 最初の一年分を一冊に纏めますと厚くなって見難く、以来一年分を二冊に分け、唯一冊の私家版の本としました。今年の前半分、校正も慣れてスムーズに行きました。
 ところが出来上がり届きますと何とサブタイトルの前半の文字を入れずに発注していたようです。
 悩んで悩んで、再度注文をしようかどうか。やっと決断が付きました。
 我慢する。これで良しとする。     
 
    2011年前期ブログ本  ブログ本内容

   ↑今年前半のブログ本     ↑中はこのようになります。

 このブログ本のスタイルは新書版風です。前回も見本に私のブログ本がでておりましたが、今回も矢張り同じ様に見本として掲載されておりました。

           見本はこれです。

          新書版

 この前半の本で10冊達成しました。そこで再度目標を決めて目指すことにしました。果して続くかどうかは心身の健康に掛かっております。後はボの字にならないこと。頑張って見ます。何しろ老人ですから旧いのが自慢のようなことになるでしょう。どうぞお付き合い下さり、励まして下さるようお願い致します。
スポンサーサイト



side menu

side_header

プロフィール

相子

Author:相子
「相子の四方山話」へようこそ。
相子こと持永あい子は見たがり、聞きたがり、知りたがり。
2018年5月1日87歳となりました。物忘れ言い間違いは益々多くなり、足腰も弱くなって、杖が手放せません。気も短くなり今や老化を辿るブログになってきております。
長女夫婦とその娘(上の孫)二女夫婦とその娘(下の孫)が近所にいます。

趣味 旗袍(チャイナドレス) 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog