2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

LINEは便利

 先週の金曜日 上の孫はロスに友人と二人で出掛けました。
 今はネットで全て用が足りる時代ですね。それに若いしサッサと手続きも済ませ、気に入ったホテルも決めて行きました。
 ロスから直ぐにアナハイムに行き、ディズニーランドに出掛けたようです。
 
 出発前、出来るだけ連絡を入れるようにと言って置きました。
 LINEで到着と知らせてきました。それから今日まで沢山の写真を送って呉れました。写真は取り込み保存し大きくして眺めております。
 写真を見ますととても楽しく過ごしているようです。
 送って来た写真の中の一枚 懐かしさもあり、ブログに載せて良いかしらと聞きましたら良いよとの返事がありましたので使いました。

         8月6日ディズニーランド

 アリスが孫に手を掛けています。アリスが孫より大きいですね。

 1999年10月 孫が五歳の時にディズニーランドに行きましたが、その時の写真があります。

            白雪姫と

 孫は白雪姫と並びご機嫌です。この日はアリスの洋服を着て行きました。
 ディズニーホテルはホテル中 ディズニーです。部屋の調度も、使う物も全部にキャラクターの模様が使われており、ランドに行くのもシャトルのカートで行けます。
 孫は大きく成ってから連れて行って欲しかったと言っておりましたが、今は自由に自分で行けますから存分に楽しんで来てほしいと思っております。
 現在ロスは2時半を回って3時に近くなっております。探して決めたホテルで熟睡していることでしょう。
 夕食はホテルで食べたよと知らせてきました。どんな料理だったか明日は聞いてみたいと思っております。

side menu

side_header

プロフィール

相子

Author:相子
「相子の四方山話」へようこそ。
相子こと持永あい子は見たがり、聞きたがり、知りたがり。
5月1日86歳となりました。何かと物忘れが多く、足腰も弱くなって、杖が手放せません。今や老化を辿るブログになってきております。
長女夫婦とその娘(上の孫)二女夫婦とその娘(下の孫)が近所にいます。

趣味 旗袍(チャイナドレス) 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog