2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

焼き菓子の鎌倉ハナクルス

 親しい友人のお孫ちゃん MIOちゃんの工房が鎌倉の七里が浜にオープンしました。
 MIOちゃんの焼き菓子は拘りと完成度を見せて呉れております。
 材料もとことん吟味し、納得行く物しか使われておりません。
 MIOちゃんの感性は並みのこととは思われません。祖母、母から受け継いだ素晴らしいものです。
 ハナクルスは予約注文 取り寄せだけの店舗です。
 今回新店舗の案内を頂戴し、早速注文 送って頂きました。
 多くの方に食べて頂きたいと思う老婆 皆さんにご紹介させて頂きます。

      ハナクルスお任せ  ハナクルス新作タルト

           ハナクルスパンフ1  ハナクルスパンフ2

      ハナクルス注文  ハナクルス値段

 新作タルトは注文での焼き菓子です。召し上がるテーマがございましたら、その旨お伝え下さると良いと思います。
 先に私が送って頂いたのはお任せの3000円の焼き菓子詰め合わせの物です。
 孫は見た途端「わ~凄い凄い」と早速家に数枚持って帰りました。父親もケーキ好きですからとても喜んで呉れたようです。

ハナクルスのHPは⇒からご覧になれます。
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと可愛くてお洒落なお菓子なんでしょう!

女性には大うけでしょうね?
食べるのがもったいないような気もします。

こんにちわ~♪

本当に感性豊かで素晴らしいお菓子ですね♪
特に右上の写真のお菓子は
見た事のない芸術的なお菓子だと思いました^^

鍵コメさん  了解致しました。
有難うございます。

受けています

ちゅんごさん  今晩は
これは可愛くてね。皆さんご自分の手に入るとブログに書いていますよ。
一枚一枚小さなシリカゲルが入れてあり、品質の管理にもとても気を使っています。

個性豊かな焼き菓子

マムチ (TAKA) さん  今晩は
右のはプレゼントをする方からの注文で、見事にオリジナルと言って良いですね。
素晴らしいですよ。
マムチさんでしたらどんなのがお好きでしょう。

手の込んだきれいなお菓子ですね。見たとたんに頬がゆるんでしまいそうです。勿論すぐにもいただいてみたいです。きっと楽しみながら作っているのでしょうね。一口いただくごとに元気になりそうです。

食べたいでしょ

ofuji さん  今晩は
素敵でしょ。美味しいですよ。
MIOちゃんのお婆さんはパーティにも来て下さっています。是非召し上がって下さい。
きっと喜ばれると思います。
電話で頼みご希望も伝えて下さい。
馬のとか。オカリナのとかね。個性が光りますよ。

芸術的なお菓子ですね。 写真のお菓子のデザインはなんか中東のようなエキゾチックな雰囲気で、食べるのがもったいなさそうです。 

確かにそうですね

ゴルッテリアさんv-269今晩は
このお菓子は注文で作られたものです。素敵なものでしょ。
ほんと食べるのが勿体ないですね。

見ているだけで幸せになる様なお菓子ですね。
ホント、食べるのが勿体無い気がします。
私も真似してクリスマスにこんな焼き菓子を作ってみようかしら?

是非そうして下さい

daniel mama さん  ようこそ
真似したくなりましょ。ガーナでのクリスマスの様子も知りたいですね。ケーキは自家製ですか。大きなショッピングモールも出来たようですね。

これは見事 女性にはいいですね
こんなのが作れるんですね ただただ感心です

女性は喜びます

EGUTI YOUSUKE さん  今日は
MIOちゃんは外国に勉強に行ったとかまたプロに習ったとかが無いんです。
自分で研究し、作り続けて来たのです。
本当に素晴らしいと思っています。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://aikoqipao.blog47.fc2.com/tb.php/1663-cb31a8ee

side menu

side_header

プロフィール

相子

Author:相子
「相子の四方山話」へようこそ。
相子こと持永あい子は見たがり、聞きたがり、知りたがり。
5月1日86歳となりました。何かと物忘れが多く、足腰も弱くなって、杖が手放せません。今や老化を辿るブログになってきております。
長女夫婦とその娘(上の孫)二女夫婦とその娘(下の孫)が近所にいます。

趣味 旗袍(チャイナドレス) 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog