2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

紹介します

 先日プリンターの具合が悪なり、時間の迫った物を印刷しなければなりませんでした。
  私には手に負えませんので、毎度お世話になっている若い男性に連絡しました。
直ぐに駆けつけて下さり、無事に事態を切り抜けることが出来ました。
 その若い男性は高井さんと言いまして、マンションの一階に店舗を構えております。
店先に何だか見せたいのか、遠慮しているのか分からない広告らしき物がぶら下げてあります。
何かしらと見ますと、ステンレスの台の写真とそのような製品のオーダーが出来ると
言うのです。

       ステンレス台   ステンレス台2


どういう物ですか。具体的な事はどんな物ですかと、お聞きしましたら、下記のような物だと分かりました。
折角仕事にするのに、と私は思いますね。内容は以下のような話です。

ステンレス製品は衛生面が良く水回りでも劣化や腐食もございません。
 厚みのあるステンレスを使用しているので強度も抜群。 電球を換える際の台としても使用可

 衛生面の高さからキッチン周りでは非常に有効な金属です。

 全ての箇所を指示された採寸でお作りしますので、僅かなデッドスペース(有効に使えない無駄な空間)でも、そのスペースに合わせて作成することも可能です。

 私個人的にはキッチンワゴン(収納)とクッカー(調理作業台)を兼ねた高さのあるワゴンを置きたいのでデザインや寸法などで悩んでおります。

 日本の住宅のキッチンだと調理作業のスペースが狭いですからね。クッカーが別にあると作業が非常にやりやすくなります。下段には調味料をストックできます。

 こんな製品があったらな~という希望を忠実に再現致します。

  既成品のカタログや写真をお持ち頂いて、ここを変更して作ってほしいなどのご要望も叶えられます。

 既成品で欲しい商品があるけれど値段が高いわ!とお困りの場合は一度ご相談ください。既成品よりもお安く作れる可能性も御座いますので。
お見積りやご相談・ご質問はこちらまでt.takai@liberty-gt1.jp 』

お問い合わせは下記までなさって下さい。良い青年ですよ。


〒270-1164
千葉県我孫子市つくし野3-1-101

TEL/FAX 04-7179-1778

E-MAIL t.takai@liberty-gt1.jp

ゴミス・テルナ株式会社

代表取締役 高井 哲朗
entry_header

COMMENT

恰好が良過ぎます

相子様
おはよう御座います。

どっしり、スッキリした台ですがスタイリッシュ
過ぎるのではないでしょうか?
これがキッチンにあったら冷蔵庫なんかも業務用
のステンレス製でそろえたくなってしまいます。
その辺があるのでキッチンはシステムキッチンに
なっているのでしょうね。

愛新覚羅

見本です

aishinkakura さん  お早うございます
これは見本です。用途に合わせて注文できます。
いろいろな方がいると思います。
私はこれとは違いますが、背が低いので外国へ行く時には組み立て式の足台を持って行きます。

好青年

あい子さん
商品の紹介と一瞬思ったのですが、
つまりは、高井青年の紹介・PRですね!
あい子さんに紹介して頂き、彼をよく知っています。好青年ですね。
なんと言っても、「ゴミを捨てるな」という意味の社名、
ゴミス・テルナが傑作で商売熱心ですね!
超人気のこのブログで紹介され、
益々彼の仕事が増えることを祈念します。

良い子ですよ

ワールド・トラベラー(高)さん  今日は
そうなんですよ。分かって頂き嬉しいです。
プリンターを持って行かれ、よ~く調べて調整もして下さいました。
社名は私も感心して仕舞いました。
老人に優しく、子どもからも好かれていますよ。
私から見ますと一番上の孫って言う感じです。

こんばんは。
すっきりとしていい感じです。
車屋ですので台は大小ありますが
いりようになりましたらお願いするかもしれません。知り合いから買ったほうが確かですもん。

頼もしいです

あかちん さん  今晩は
とても真面目な方です。思いやりもあり、3:11の時 知り合いの老夫人を心配し、エレベーターが止まったので12階まで駆け上がり見に行ったのです。そして我が家にも駆け付けて呉れたのです。
ご用がありましたら、直接ご本人と連絡して下さい。土曜日が休み。時間は10時から19時までです。
どうぞ宜しくお願い致します。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://aikoqipao.blog47.fc2.com/tb.php/1707-057d57f4

side menu

side_header

プロフィール

相子

Author:相子
「相子の四方山話」へようこそ。
相子こと持永あい子は見たがり、聞きたがり、知りたがり。
5月1日86歳となりました。何かと物忘れが多く、足腰も弱くなって、杖が手放せません。今や老化を辿るブログになってきております。
長女夫婦とその娘(上の孫)二女夫婦とその娘(下の孫)が近所にいます。

趣味 旗袍(チャイナドレス) 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog