2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

年の始まり

          謹賀新年 

        
      明けましておめでとうございます

      元旦の朝 我孫子は快晴です

      昨年は多くの方に応援を頂き、また背中を押して頂きました。
      今老婆は新しい年を迎えることが出来ました。

      有難く厚く御礼申し上げます。

      今年もまた変わらぬご厚誼を賜りたく宜しくお願い申し上げます。
      私も出来るだけ明るく過ごして行きたいと思っております。

      年頭に当たり更なる皆さまのご健勝を願っております。


           馬

             2014年 元旦
entry_header

COMMENT

明けましておめでとうございます
いつも楽しみにブログを拝見させていただいております
今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます

快晴の新年って心地よく、明るい未来を期待できそうですね。
こちらも晴れました。あと1時間半でカウントダウンが始まります。
相子さんのご健康をお祈りしながら、ご挨拶にさせていただきます。

おめでとうございます

間取作造さん  今日は
何時も訪問して下さり有難うございます。
千葉県人と言うことで親近感を持っていますよ。

良いお年をお迎えください

りょうこ さん  ようこそ
其方も間もなく新しい年を迎えますね。
これからもご活躍下さい。遠くから応援しております。

あけましておめでとうございます。

今年がより良い年であります様に祈っております。安倍内閣には期待できませんが、せめて中国や韓国とも仲良くしてもらいたいと思います。
今年も「相子老婆的山南海北的話」のご活躍を祈ります。

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

穏やかな新春の朝を迎えている松本です
手袋なしで松本城を散策するの久しぶりです

あけまして おめでとうございます。

新年早々、寝坊助・・・のおらです・・・が、雪の元旦になりました・・・。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

賀正

いさむちゃん  今日は
何時も応援して下さり、有難うございます。
国同士の穏やかな関係を望みまがとても難しいことですね。
中国物を教えている私は悩みますね。

暖かくて良いですね

EGUTI YOUSUKE さん  今日は
山の写真は寒そうですね。お正月はお母様と愛ちゃんと一緒ですか。
風邪に気を付けてお過ごしください。
今年も色々とお教えくださいね。

おお寒ですね

ひげさん  今日は
昨夜の就寝が遅かったのでは。
でも雪では寒くて布団にもぐっていたのかしら。
今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます

いつも、相子さまのお料理の写真を見ては、美味しそうだな~と、独り言をつぶやいています。これからも更新楽しみにしています

こちら、静岡も快晴できれいな富士山を眺めることができています

まだまだ寒い日が続きますが健康には気を付けてお過ごしください

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
穏やかな元旦です。気温も13度まで上がり暖かいです。かみさんと二人だけで新年を迎えました。明日以降に娘達がやってきます。
今年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます

kyoro さん  今日は
もう大きくなった坊やが凄くてとても愉しませて頂いています。
今年もまた伺いますが、笑ってもお腹の肉が落ちません。

我が家も二人

よたろうさん  今日は
我が家も大晦日は二人でした。
今日はこれから皆で集まります。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

相子さん 明けましておめでとうございます。 今年もますますお元気でチャレンジ精神旺盛な相子さんでいらして下さいね~e-257
私も相子さんを見習って、色々頑張っていきたいです。
今年も宜しくお願いいたしますe-51

おめでとうございます

すずらんさん    今晩は
老骨に鞭打つって言う程ではありませんが、ほどほどに過ごして行こうと思っています。
応援有難うございます。

明けましておめでとう御座います

相子様
あけましておめでとう御座います。

相子様はブログでもう8回目の新年を迎えていらっしゃるのですね。
今年も大先輩を見習って頑張って更新していきます。

愛新覚羅

そうなります

aishinkakura さん   今晩は
ハイ!8回になります。
目指せ10年でしたから、未だ到達しておりません。
これからも何とか続けたいと思っております。
応援して下さい。

友人

あけましておめでとうございます。
相子さんは、まさにネット時代のおばあさんですね。多くのブロ友と交流され、実際にもお会いになっておられる。これは昔では考えられなかった生き方です。わたしも、身体が動かなくなっても暇にならないように、ネット上で(自転車関係でも)友人を作っておこうと思います。今年もよろしくお願いいたします。

相子さま♪

新年あけましておめでとうございますv-263

素晴らしい1年でありますように・・・

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


※ブログ毎日楽しみにしております^^

相子さん
明けましておめでとうございます!

元旦は久し振りの完全休日でゆっくりと
食べて飲んでぐっすりと寝ました…

今年もよろしくお願いいします。

そう思っています

kincyan さん  新年おめでとうございます。
今年もご指導ください。
私はPC環境にとても恵まれていると思います。全て自分だけではこうなりませんでした。
教えて下さる方が身近にいると言う大きなメリットがあってこそです。

謹賀新年

Paganini さん  お早うございます
今年も宜しくお願い致します。
毎日見せて頂く主婦の鑑の様な家事能力に感心しております。
Paganini さんにも良い年でありますよう。

新年おめでとうございます

ちゅんごさん  お早うございます
昨年は我孫子までお越し下さり、感激致しました。
真面目なマストミさんの番頭さんのようになさっているお忙しい中、美味しいお料理を見せて頂き、それはまた感動しております。
今年もご指導ください。

あけましておめでとうございます
今年もまたブログを楽しませていただきます よろしくおねがいいたします

いつもなんとなくボヤーと生きてしまっていますが最近はいつ何が起きるか分からない世の中、しっかりせねばと自分で自分の背中を叩いています。

新年おめでとうございます

ofujisan さん   今晩は
日の沈むのが早いですね。もう外は薄暗くなっています。
福島はまだ収束してはいませんよね。
矢張り気になります。気を付けてお過ごしになって下さい。

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

会社の休憩時間にご訪問させていただいてます。
美味しそうなお料理、お寿司は最高!
読み逃げですいません。

チーズの燻製もでき上がりましたね!
いろいろと挑戦してみる相子様です。
私も相子様を見習って、いろいろやっていきたいと思います。

今年も、健康で良いお年でありますようにお祈りしています。

相子さま。
新年おめでとうございます。

今年もまた、政治のすることが気になる一年になってしまいそうですが、わたしも相子さまを見習って、自分の生活も大切にしつつ、社会への関心も持ち続ける、というふうでありたいなと思っています。

どうか今年もよろしくお願い申し上げます。

おせち。私も取り寄せにだんだんなってきました。^^
活発なお孫さまなどもお集まりになり、賑やかで楽しいお正月なのでしょうね♪

ようこそ

sanadaen さん   お早うございます
こちらこそとても素敵な生活振りを拝見させて頂いています。
お忙しいなか訪問して下さって嬉しいです。
好奇心が強いもので、直ぐに始めて仕舞います。
今年も其方の立派な葡萄を見せて頂きます。

何とかですよ

彼岸花さんさん  ようこそ
年年歳歳と気力も体力も衰えて来ていますが、気分は色々なことに興味をもっています。力って若さと一体なんですね。でも少しでも持ち続けて行きたいな~と思っております。
彼岸花さんの気力は素晴らしいです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

相子さんこんにちわー^^

遅ればせながら、こちらの記事にコメントさせていただきます。

去年は楽しい交流ができてよかったです^^
我が家は2人だったのもあり、正月気分は微妙でしたー笑
いつもの感じとゆうか・・・

実家にいると、みんな揃ってるので正月だなーなんて思うのですが。

今年も仲良くしてくださいね!

有難うございます

BOO子さん  今日は
こちらこそ嬉しかったですよ。
熊本でのお正月ではなかったのですね。
二人ではそれなりの楽しみもあったでしょう。
可愛い甥っ子ちゃんの百面相楽しみです。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://aikoqipao.blog47.fc2.com/tb.php/1950-fe9602da

side menu

side_header

プロフィール

相子

Author:相子
「相子の四方山話」へようこそ。
相子こと持永あい子は見たがり、聞きたがり、知りたがり。
5月1日86歳となりました。何かと物忘れが多く、足腰も弱くなって、杖が手放せません。今や老化を辿るブログになってきております。
長女夫婦とその娘(上の孫)二女夫婦とその娘(下の孫)が近所にいます。

趣味 旗袍(チャイナドレス) 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog