2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

一所懸命

 世界大会で疲れて帰ってきたろうと思っていた孫ですが、次の日には祭りのイベントに出演を頼まれ出掛けておりました。
 一昨日ロディーを連れて我が家に来ました。ロディーは脱皮を始めたようで、少しまだ残っている皮を手で取ってやっております。
 脱皮をするとは飼うまでは知りませんでした。もう何回も脱皮をしたようです。

 パリでの演技は、帰国した日に早速YouTubeで見ることが出来ましたが、ダブルダッチ協会のFacebookで沢山画像を見ることが出来ると分りました。

 その中に孫達の画像を見つけました。そこで取り込み眺めております。

      皆跳1  皆跳2

 Facebookはどんどん先へと進んで行きましょうから、取り込んで置けば孫は此処で止まっていて呉れます。
 良い記念になります。
 3月の渋谷公会堂でのパフォーマンスはこのようなものです。これを見ますと、あのパリでのパフォーマンスは3月からの練習の成果を強く感じました。

entry_header

COMMENT

言われて見ればトカゲは蛇と同じ爬虫類だから脱皮するんだ 鰐位かな脱皮しないのは

運動量が半端じゃないですね 真似は出来ないな(笑

爬虫類でしたね

EGUTI YOUSUKE さん   今日は
そんなこと知りませんでしたから、驚きました。
孫の身体は筋肉の塊のようですが、バネは強いんでしょうね。

写真を拡大してはため息をついてばかりです。凄い事が出来るものですね。
自分の演技だけでなくメンバーの動きにも気配りが必要でしょうし、ものすごい集中力でしょうね。
綱を回す真剣な顔に少しあどけなさを感じいじらしくなってきます。

集中力は凄いです

ofujisanさん  今晩は
良く見て下さり有難うございます。跳ぶのも大変ですが、縄を回すのも跳ぶ人に合わせるのが大変なようですよ。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://aikoqipao.blog47.fc2.com/tb.php/2533-ec7c1345

side menu

side_header

プロフィール

相子

Author:相子
「相子の四方山話」へようこそ。
相子こと持永あい子は見たがり、聞きたがり、知りたがり。
5月1日86歳となりました。何かと物忘れが多く、足腰も弱くなって、杖が手放せません。今や老化を辿るブログになってきております。
長女夫婦とその娘(上の孫)二女夫婦とその娘(下の孫)が近所にいます。

趣味 旗袍(チャイナドレス) 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog