2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

記念になります

 二女の娘は4日の大会に向けて猛練習をしているようです。
 小さい時から、身体を動かすのが大好きで、特に人まねのパフォーマンスは私達を驚かせ、楽しませて呉れました。
 志村けんの真似 キム・ヨナの真似、もう皆さんにお見せしたい位です。
 そう言う資質が生きているのでしょうか。ダブルダッチに打ち込んでいます。
 今日は我孫子市の広報と読売新聞の地域版で紹介されました。


       えりか我孫子広報  えりか読売

 特に言うべきことはありませんが、出来る内、希望がある内 頑張れる内 一所懸命過ごして欲しいと思っております。
 家族に喜びと期待を持たせて呉れた、この子が元気で病気にならないようにと願っております。

entry_header

COMMENT

相子さま

おはようございます^^

お孫ちゃま、一生懸命に頑張っていらっしゃいますね・・・
ダブルダッチは素敵なパフォーマンスですね。
一つのことに打ち込めるものがあるってほんと素晴らしいと思います^^

応援感謝

Paganini さん   お早うございます
何時も気にかけていて下さり、有難うございます。
明後日の試合に向け頑張っております。

頑張って!江莉果さん!

志村けんやキム・ヨナの真似で楽しませた江莉果さんもいつの間にか中学生。早いものですね。これからも練習が大変でしょうが、「世界一」を続けてください。

早いですね

いさむちゃん    今日は
そうなんですよ。数年前大きなお姉さんに手をとられて跳ねていたのにです。
志村けんやキム・ヨナの真似した写真をみますと、楽しくなります。
何時も応援有難うございます。

いやぁ~すっかり我孫子市の顔になりましたね。
将来が楽しみです!

4日の大会もご活躍を期待しております。

打ち込めるものが有るって素晴らしい事ですね
お婆ちゃんに似たんですよ

有難うございます

ちゅんごさん  今日は
頑張っていますが、母親も衣装作りに頑張っています。
4日は長女とその娘とで応援に行きます。
矢張り良い成績をとって欲しいですね。

時間が足りない位

EGUTI YOUSUKEさん  今日は
そう思いますね。そのせいで行動が変わって来ました。
良いことだと思っております。
私?関係ないと思います。

えりかちゃんは小学生の頃から打ち込めるものと出会えてしあわせでしたね。
これからますます高度な演技に向かってゆくのでしょうが、苦労とは思っていないのでしょうね。いつも明るくて、いつも一生懸命で素敵です。
ロディーといるときはくつろぎの時間なのでしょうね。

ロディーと一緒

ofujisanさん  今日は
ダブルダッチは性に合っているようですよ。
大好きなようです。
ロディーは時々練習に連れて行くようです。
休憩時間に抱くのだと思います。

お孫さんの物真似見てみたいです^_^

何かに打ち込んでいる姿を見ると応援している皆さんも元気をもらえますね^_^
直接お会いしてない私も活躍が楽しみです
お話を聞いているだけで元気をもらえます

有難うございます

akoakko さん  今晩は
そう仰って頂くと光栄です。元気印が通るような子ですから、親も大変です。
ですがこの子の面白さはちょっとないと思いますね。仕草も表情も特徴を掴んでいて良いのですよ。

チビ孫とか言っていたのに、すっかり立派な
日本の宝になったわけですね。
素晴らしい素質です。
世界は、努力だけではとれません。
溢れる素質に努力を掛け合わせないと。
これからも、活躍を見守り続けるためにも
相子さんも、元気で病気にならないように気を付けてください。

有難うございます

彦次郎さん  今晩は
何時も励まして頂き有難うございます。
明日の大会ではパリから帰国して、新しいパフォーマンスに挑戦し、それで跳ぶようです。

相子さんこんにちは

お孫ちゃんのご活躍、ほんとに幸せにして頂けますね
だいぶ経ってしまいましたが、如何でしたか?

4日は失敗

Hulaさんさん  今晩は
気にかけて下さり有難うございます。
今回はスピードは一位でしたが、パフォーマンスはミスして仕舞いました。
大技で頑張ったようですが、いい経験になったようです。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://aikoqipao.blog47.fc2.com/tb.php/2587-65eaca28

side menu

side_header

プロフィール

相子

Author:相子
「相子の四方山話」へようこそ。
相子こと持永あい子は見たがり、聞きたがり、知りたがり。
5月1日86歳となりました。何かと物忘れが多く、足腰も弱くなって、杖が手放せません。今や老化を辿るブログになってきております。
長女夫婦とその娘(上の孫)二女夫婦とその娘(下の孫)が近所にいます。

趣味 旗袍(チャイナドレス) 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog