2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

歳末に際し

 近所に長女と二女一家が住んでいます。それぞれ女の子がおります。
 今年は二人が頑張りました。
 二女の娘 下の孫ですが、ダブルダッチと言う競技で頑張り、世界大会に出場 優勝して来ました。 
 我孫子市ではJR我孫子駅通路に横断幕を掛けて下さいました。

            えりか横断幕

 婆婆はスマホで写して来ました。嬉しいことです。世界大会はパリでしたので、ミラノに一泊して帰って来ました。
 ミラノでは孫に初めて指導をして下さった先生が万博のシルク・ド・ソレイユに参加しており、会いに行ったのです。
 先生の活躍する舞台を見た孫はさぞ感激したと思います。興味がございましたら赤字でご覧ください。

                思い出のシーン

     えりか舞台1  えりか舞台2

 長女の娘 上の孫ですが、無事に就職も決まり、私達を喜ばせて呉れました。
 孫二人は仲良し 毎日のように会っています。今日は二人でディズニーランドに出掛けております。
 上の孫からシンデレラ城の写真が送られて来ました。


                シンデレラ城

 今夜は早く帰って来るようです。来る年も二人に取って佳き年となって欲しいものです。

entry_header

COMMENT

おめでとうございます。

年が改まりました。
おめでとうございます。お孫さんたち素敵ですね。今年も元気で頑張ってください。
「相子老婆的山南海北的話」を楽しみにしております。

謝謝!

いさむちゃん   早々との年賀のご挨拶有難うございます。
今年も注意して過ごして参りましょう。
良き年を願って!

昨年もたいへんお世話になりありがとうございます。本年もよろしくお願い致します。
しかし、お孫さんすごいですね。すごいって言うレベル超えてますよ。テレビ等で見かける度に相子さんの遺伝子を引き継いだお孫さんなんだと関心しながら応援してます。

お目出度うございます

あかちんさん  今日は!
此方こそ有難うございます。
変わらずよろしくお願い致します。
この子は私の遺伝子は全く関係ないですよ。父親の遺伝子ですね。

本年もよろしくお願い申し上げます

今年も元気でいろいろに興味を持って過ごしてください
お孫さんに負けないように頑張りましょう

此方こそ

EGUTI YOUSUKE さん  今日は
知らなかった信州の色々なことに出会え、有難うございました。
今年も訪問させて頂きます。  

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://aikoqipao.blog47.fc2.com/tb.php/2672-cf5644ca

side menu

side_header

プロフィール

相子

Author:相子
「相子の四方山話」へようこそ。
相子こと持永あい子は見たがり、聞きたがり、知りたがり。
5月1日86歳となりました。何かと物忘れが多く、足腰も弱くなって、杖が手放せません。今や老化を辿るブログになってきております。
長女夫婦とその娘(上の孫)二女夫婦とその娘(下の孫)が近所にいます。

趣味 旗袍(チャイナドレス) 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog