2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

雑談

 この数日 東京都知事の舛添さんのことが色々とメディアで報じられております。
 今日の朝刊の広告 週刊文春の記事見出しを見ますと、酷いことに見えます。
 夕方定期的な内科の診察日 その病院には雑誌が置かれています。
 何時も週刊新潮を見ます。色々な方がご自分の食事を書いており、それを分析採点してあるのです。
 一体これで良いのですかと思う方や、凄いお腹だなって思う方など色々です。
 
 ですが今日は文春にしました。ですが前のを見たようなんです。新聞の広告の内容と違うのです。
 呼ばれて仕舞いましたから、仕方なく返して診察を受けました。
 診察と言いましても、前回から今日まで何かありましたかと言う質問と、血圧を測ることなんです。
 今日の血圧 上は126 下は 75 

 病院の帰りに髪のカットに行きました。そこに文春があるのです。老眼鏡を持っていませんから、ちょっと見難く、全部を読みませんでした。
 どうも酷い内容です。また明日からこれが盛んに報じられることでしょうね。

            今日の朝食

        朝食5月19日

 三菱自動車の不祥事が報じられておりますね。車のことは殆ど分かりませんが、燃費問題のようですね。
 そのことでは多くの方が困っているのではないかと、人事ではありあますが、気に掛かります。

entry_header

COMMENT

昼間、テレビで都知事の会見を見ました。
情けないですね。みっともないですね。今後全力で都民の為に働きたいとか。
ここまできても権力にしがみついていたいのでしょうか。
人として最低であることが知れ渡ってしまっているのに。

私はずーと三菱の乗っています。
数日後に3時間をかけて部品を取り換えるそうで、前回乗っていた車も同じようなことがありました。今、憂鬱な気分です。

駄目です

ofujisan さん  今晩は
先だの記者会見は見ていなかったのですが、今日は見ましたよ。
話になりません。褒める人はいませんでしょ。

醜態って都知事の為に有る言葉かと思いますよ
前都知事といい現戸知事といい醜態そのものですよ前都知事が現都知事を批判してるのを聞いて馬鹿かと思うは私だけかな
両方50歩100歩だと思うが現都知事の方が血税を使ってるから許せんがね、

守銭奴かしら

EGUTI YOUSUKE さん  今日は
昨日の記者会見は見ましたよ。
話しになりません。どう見ても問題ありですよ。驚きました。
ご自分が報酬を払う第三者って聞いたことがないですね。
意味不明です。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://aikoqipao.blog47.fc2.com/tb.php/2818-8d4599dc

side menu

side_header

プロフィール

相子

Author:相子
「相子の四方山話」へようこそ。
相子こと持永あい子は見たがり、聞きたがり、知りたがり。
5月1日86歳となりました。何かと物忘れが多く、足腰も弱くなって、杖が手放せません。今や老化を辿るブログになってきております。
長女夫婦とその娘(上の孫)二女夫婦とその娘(下の孫)が近所にいます。

趣味 旗袍(チャイナドレス) 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog