2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

父の日

 今日は父の日 母の日と比べますと何となく可哀想に感じますよ。
 夫も別に何も言いませんがね。
 夕方長女から電話が入りました。

 「夕食はもう決まっていますか」 
 「まだ決まったないけれど」
 「そう それじゃ鰻を届けるわ。何時もの店に電話してみるわ」 
 「ま~それは嬉しいわ」

 「西周はお昼しかダメだって。小暮で良いかしら」 
 「良いわよ。有難いわ」

      小暮のウナギ

 夕食に間に合うように鰻を下げて長女が来ました。
 以前は偶に行っておりましたので、久しぶりの小暮のうな重でした。
 私も一緒に頂き、お蔭で助かりました。
 
entry_header

COMMENT

ガンバ~~

嬉しいですね、体力つけるには鰻よ(笑)
厳しい季節 うまく乗り切ってね!

有難うございます

ノリーダヨ さん  お早うございます
鰻は大好きですから、嬉しかったです。
頑張りま~す。

父の日だったんだ 私しゃまだもらってないよ
毎年ポロシャツだから今年も同じかな
ウナギかいいですね やはり娘はとにかく近くが一番ですね

鰻!いいなぁ~(*⌒▽⌒*)

今年は例の店がイマイチでしたので鰻に飢えています。(笑

何も要らない

EGUTI YOUSUKE さん   今日は
父の日だからと言っても夫は何も要らないって言いますから、これなら良いでしょと言う話です。
お嬢様が近くは良いですね。

ステーキより鰻

いその爺さん  今日は
歳の所為で固いものもダメですから、鰻位が丁度良いです。
じゃって言ってもお店を選ぶのも面倒ですね。アワビかエビをラッコさんと一緒はどうでしょう。

鰻、美味しそうですね!
ご主人も喜ばれた事でしょう。
父の日、いつからできたのかとふと考えてました(^^ゞ

ハイ 喜びました

koh さん  今日は
夫は何処にも出かけませんので、着るもの、履くもの、そして小物など何も要らないのです。
心が一番ですね。
父の日ね。本当に何時頃からでしょう。

美味しそうな鰻です!
お二人のお好みですからよかったですね。

私は毎度のこと、父に握りをプレゼントしました。

父の日のご馳走ですが、母の喜びのほうが大きかったのではないかしら?

羨ましい

ちゅんごさん  今晩は
鰻は好きですから良かったです。
4週間に1回食べるのですが、飽きません。
お鮨も頂けると最高です。それは無理ですね。欲張ってはいけませんね。

図星です

ofujisan さん  今晩は
ハイ そうです。
後は残り物で済みました。楽しました。 

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://aikoqipao.blog47.fc2.com/tb.php/2850-cda41216

side menu

side_header

プロフィール

相子

Author:相子
「相子の四方山話」へようこそ。
相子こと持永あい子は見たがり、聞きたがり、知りたがり。
5月1日86歳となりました。何かと物忘れが多く、足腰も弱くなって、杖が手放せません。今や老化を辿るブログになってきております。
長女夫婦とその娘(上の孫)二女夫婦とその娘(下の孫)が近所にいます。

趣味 旗袍(チャイナドレス) 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog