2017-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

朝食は大事

 バランスの良い食事はとても大事ですね。
 今日のためしてガッテンで糖質制限の食事の問題を取り上げていました。炭水化物を減らしたらタンパク質と脂質を増やしてと言う事のようです。
 最近よく聞く言葉 「糖質オフ」ですが、これを極端に進めて行くと、健康被害もあるようです。

 色々な食事の問題を見ていましたら、ま~ま~わが家は大丈夫のようです。

 タンパク質は病院の先生は毎日卵を一個食べるようにと仰います。多分卵ですと誰でも食べられるからでしょうか。
 魚・肉など嫌いな人もいますね。
 私は嫌いな物は殆どありませんから、幸せ?って言って良いのかしらね。 
 自分では良いのよ~と思い込んでいます。
   
        そこで朝食四日分 7月3日から6日まで

    朝食7月3日  朝食7月4日

    朝食7月5日  朝食7月6日

 ご飯はお茶碗で半分ほど食べます。昼食の炭水化物は普通ででしょうね。 夜はご飯は食べませんが炭水化物は食べています。

entry_header

COMMENT

今日は疲労がピ-クの感じですよ
後3日頑張らねば
石は動き出してますしね
不規則なのはいかんですよ

痛いのでしょ

EGUTI YOUSUKE さん  今日は
今日は暑いですよ。
水分を充分にとり熱中症にならないようにして下さいね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://aikoqipao.blog47.fc2.com/tb.php/2867-6173c3db

side menu

side_header

プロフィール

相子

Author:相子
「相子の四方山話」へようこそ。
相子こと持永あい子は見たがり、聞きたがり、知りたがり。
5月1日85歳となりました。何かと物忘れが多く、足腰も弱くなって、杖が手放せません。今や老化を辿るブログになりそうです。
長女夫婦とその娘(上の孫)二女夫婦とその娘(下の孫)が近所にいます。

趣味 旗袍(チャイナドレス) 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog