2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

話題は尽きない

 久しぶりに中国服の仲間と柏でお会いしました。
 以前は霞ヶ関で会っておりましたが、日曜日は休業ですから、柏の鮨店で落ち合いました。
 
 この数日お天気が良く、公園の木々も色づき、初冬の空も澄んでいます。

            鮨・空

 早朝目が覚めましたら、何故か体が素直に動きません。お腹が空っぽのような感じです。
 どうも血糖値が下がったのか、血圧が急に下がったのか分かりません。
 めまいの薬を飲み、朝食の準備を済ませた頃から様子が良くなりました。
 
 柏に出掛ける時、やや不安がありましたが、仲間と会いましたら元気が出て来ました。
 私は先にお店に着き、座っていました。カウンターの中では皆さん忙し気に動いています。

            鮨店

 仲間と揃ったところで食事となりました。お鮨のセットに追加も頼み美味しく頂きました。

   鮨1  鮨2

 話題が多く、いくら時間があっても足りないほどです。前回からの間に起きたそれぞれの生活や様々な問題ですね。
 話題は多く書ききれません。
 楽しくて時間の経つのもなんのその、場所を移してお茶を飲みながら確りとお喋りをして来ました。

entry_header

COMMENT

美味しそう

相子様 おはようございます☆
立冬の寒い朝です。でも、日中は☀マークなので期待したいです。このところ、青大豆・落花生・里芋の収穫や畑仕事に追われすぎています。高級な寿司屋さんを拝見し、よし、たまには美味しいものを食べに行くぞ、と決心しました。いいきっかけをありがとうございました♪

お鮨は美味しいですね

jyouganji さん お早うございます
此方は晴れて暖かい日でした。

偶にはこういう所で食べるのも良いですね。
最近家で握る機会が減っています。

本当に良くしゃべりましたね。
お鮨もおいしく、見た目も素晴らしくきれいで、大満足でした。
体調に異常が無かったこともよかったです。楽しい1日でした。

本当はかかりつけ医の所で診断受けた方がいいんですよ、正直言って具合が良くなってからだと診断のしようがないからな
今は住まいも高断熱で暖かいですから昔みたいなことはないですがね、それでも寒さがこれから大変になって来ますのでお気を付け下さい

有難うございました

ofujisanさん 今日は
良かったですね。また会いましょう。

昨日も大丈夫でしたが、また今朝から元気ですよ。

そうですね

EGUTI YOUSUKE さん 今日は
ご心配有難うございます。
頭位変換性めまいの持病の軽いものだったのかも知れませんが、今月の診察の時に先生に話します。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://aikoqipao.blog47.fc2.com/tb.php/2991-0298eb5a

side menu

side_header

プロフィール

相子

Author:相子
「相子の四方山話」へようこそ。
相子こと持永あい子は見たがり、聞きたがり、知りたがり。
5月1日86歳となりました。何かと物忘れが多く、足腰も弱くなって、杖が手放せません。今や老化を辿るブログになってきております。
長女夫婦とその娘(上の孫)二女夫婦とその娘(下の孫)が近所にいます。

趣味 旗袍(チャイナドレス) 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog