2017-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

謹賀新年

 新年を迎え皆々様のご健勝を心から願っております
     
     鳥達

 我が家二人と長女の家族も、二女の家族も皆恙なく年越しが出来ました。
 今年も転ばないように注意し、穏やかな日々を送りたいと思っております。

entry_header

COMMENT

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

明けましておめでとうございます。

相子さん、新年明けましておめでとうございます。昨年は、思いがけずこのブログに出合い、懐かしい思い出に浸ることができました。本年も楽しいブログ記事を期待しております。新年早々箱根駅伝が楽しみです。

おめでとうございます

EGUTI YOUSUKE さん  今日は
何時も訪問頂き、また昨日は美味しいお蕎麦を頂き、感謝を致しております。
お元気で寒さを乗り切って下さい。

嬉しかったです

寺門孝彦さん  今日は
思いもかけぬ出会いに感謝をしております。
今朝も卒業生の方から電話を頂き、あなたのことをお伝えしました。
駅伝はお天気も良さそうで楽しみです。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年好!

いさむちゃん 今日は
何時も応援有難うございます。
今年も変わらず応援して下さいね。

あけましておめでとうございます。
変化が速くてなかなかついて行けない世の中になってしまいましたが、なんとかパソコンは少し使えるようになったお陰で、日々楽しむことが出来るようになりました。今年もまた楽しみにしています。宜しくお願いいたします。

「卓球」頑張ってください。

えりかさん、頑張って! スポーツ何でもOKですね。優勝を願っております。

おめでとうございます

ofujisan さん  今日は
この一年そしてまた一年と一緒に楽しんで行きましょう。
今年も宜しくお願い致します。

どうなりますか

いさむちゃん  有難うございます
本人は熱中症のようです。頑張っていますよ。

こんばんは

 明けましておめでとうございます、
 
 今年も よろしくお願い致します、

 何があるか 解りませんが 出来る事を 頑張ります、
 
 思い出した事 (父の弟)叔父が 田舎から明治大学を卒業しました、
 高校は私も同じで 叔父が習った先生が まだ 居ました、 

 いつもありがとうございます、 たか 

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりました。
PCのこともありましたが、
コメントをいただくだけで、まことに失礼しました。

相子さんのお元気な日常、とても励みになっております。
今年も息災で、いろいろとご指導いただけたら幸甚です。

みなさまにとって、良い一年でありますように。

おめでとうございます

たかさん  今晩は
頑張っているたかさん これからもきっとが頑張るのでしょうね。
今年も訪問させて頂きますね。

ゆっくりなさってね

NANTEI さん  今晩は!
素晴らしいイラストやYouTubeなど楽しませて頂いております。
無理をなさらず、風邪にはお気をつけてお過ごしください。

明けましておめでとうございます♪

お健やかに新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。


フクロウかわいいですね(#^.^#)

先日のお手製エプロンいいですね~☆


本年も宜しくお願いいたします✨

あけまして

おめでとうございます。
こちらで煮物の写真を見て食材を買いに走ってしまいました。
しかし、なかなか手を付けられず、冷蔵庫で眠ったままです。
今年も美味しそうな写真をお願いします。

祝新年!

こぶた さん   お早うございます
有難うございます。
今年も訪問させて頂き、何かと参考にさせて頂きたいと思います。
エプロンは二組で交互に使っています。
おすすめですよ。

此方こそ

酔華さん  おめでとうございます
そうなんですか。でも何時も美味しそうな物を召し上がっていらっしゃって、私からは羨ましいです。

新年おめでとうございます。

お天気も良く、穏やかな年明けになったようで何よりです。
こちらは、午後から雨模様。新年初の午後のお散歩の後、また降り始め、夜になって嵐のようになっていますが、NYの大晦日恒例のカウントダウンも恙無く済み、静かな元旦です。
2017年がもっと希望の持てる一年となりますように!
相子さまもお体に留意され、お元気にご活躍くださいますように!
新年もよろしくお願い致します。

今日は。
明けましておめでとうございます。
ご家族そろって穏やかなお正月でしょうか。
今年もどうぞお元気でお過ごしください。

良い年にしたいです

yokoblueplanet さん  ようこそ
此方はお天気に恵まれた元旦でした。

箱根駅伝も往路が済みました。
明日はどうなりますか。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

魚談義

アナゴ さん  ようこそ
今年もまた色々なお魚を捌いて見せて下さい。
楽しみにしております。
良い年となりますことを。

本年もよろしくお願いいたします

相子様 新年明けましておめでとうございます。
昨年同様、たくさん学ばせていただきたく、楽しみにブログ訪問させていただきます。あたたかな語りに癒され、田舎生活をがんばります。

あけましておめでとうございます。
ますます、いろいろなことにご興味を持たれてお元気で過ごされますよう、お祈りしております。

明けましておめでとうございます

jyouganji さん  今晩は
今年も訪問させて頂きますね。
色々発見をさせて頂き、有難うございます。

賀正

kincyanさん 今晩は
今年も楽しく過ごして行きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://aikoqipao.blog47.fc2.com/tb.php/3047-074a4b3e

side menu

side_header

プロフィール

相子

Author:相子
「相子の四方山話」へようこそ。
相子こと持永あい子は見たがり、聞きたがり、知りたがり。
5月1日85歳となりました。何かと物忘れが多く、足腰も弱くなって、杖が手放せません。今や老化を辿るブログになりそうです。
長女夫婦とその娘(上の孫)二女夫婦とその娘(下の孫)が近所にいます。

趣味 旗袍(チャイナドレス) 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog