2017-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

ブログ本

 ブログを書き始めてから、ブログを本に仕立てています。
 今回で20冊となりました。
 最初の2年間は年に一冊にしましたが、それからは一年を前期と後期とに分けて作ったので、20冊になりました。

      IMG_20170317_0001.jpg   bunko相子老婆ブログ本

 左は昨年後期の物です。右はブログ本の見本に載っているものです。
 何だか嬉しくなっております。

 分量は318頁 一冊の価格は送料込みで12877円です。
 世界で一冊の本です。

 昨日は突然パソコンがおかしくなりアップ出来ませんでした。

entry_header

COMMENT

自分の歴史ですね
昔で言う日記帳って感じかな

雑記帳です

EGUTI YOUSUKE さん 今日は
日記に近いとも言えましょうが、中身は雑駁で、自己満足の世界です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すばらしい財産ですね。
この世で会うことのない子孫の方が目にすることがあるかもしれませんね。

そうだと嬉しいですね

ofujisan さん 今日は
ハイ 手元の本は多分死後に処分されると思いますが、これは残して置いて呉れるでしょうね。

見事!

ブログの見本に使われたのは、優れている事の証明ですね。老婦人がパソコンで「相子老婆的山南海北的話」を書いている事に感動します。まだまだ続けてください。

有難うございます

いさむちゃん 今日は
以前気が付いたのです。で他の見本のを見ましたら、私以外のは実際にはなかったのです。びっくりしました。それが今も出ていたのです。
ハイ 出来るだけ続けたいと思っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

今日の記事ももちろん読んだのですが、昨日こちらの記事を読んでとても興味深かったので、こちらにコメント失礼します!

これはプロの方に作って頂いていると言うことでしょうか?
相子さんのブログ記事をそのまま本にしていると言う事ですよね?
この様な事が出来るとは知りませんでした(◎o◎)

これはいい思い出になりますね~✨
たまに自分でも見てみたくなったり^^
本の表紙もシンプルで素敵ですね☆

自分で依頼

こぶたさん お早うございます

ブログ本は管理ページから入って行きます。
校正も自分でするのです。
初めは全部目を通し、大変でした。今は校正はせずに頼んでいます。
ただ簡単な方法を助っ人さんが使ってやって下さるので、お願いしています。
ですからプロに頼むと言うのではありません。
あくまで自力と言うことになります。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://aikoqipao.blog47.fc2.com/tb.php/3124-26ce073b

side menu

side_header

プロフィール

相子

Author:相子
「相子の四方山話」へようこそ。
相子こと持永あい子は見たがり、聞きたがり、知りたがり。
5月1日85歳となりました。何かと物忘れが多く、足腰も弱くなって、杖が手放せません。今や老化を辿るブログになりそうです。
長女夫婦とその娘(上の孫)二女夫婦とその娘(下の孫)が近所にいます。

趣味 旗袍(チャイナドレス) 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog