2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

体操に行ったり、病院に行ったり

 毎月第二水曜日の午後1時半からこの建物の2階にあるコミュニティーホールで体操の指導を受けに行きます。
 私が知ったのは昨年ですから、新参者かも知れません。
 主催者は我孫子市北地区社会福祉協議会です。

         サロンきた

 今日の参加者は60名程でしょうか。男性が少し増えているように見えました。
 体操はゆったりゆったり、無理しない様に身体を動します。

       体操

 私の身体はギシギシします。先日不覚なことをしておりますから、気を付けて無理をしないように過ごして来ました。
 体操の後のお茶会は失礼し帰宅。

 夫と一緒に定期的な内科の受診に行きました。この病院は高齢者が多いのですが、午後は比較的患者が少なく、直に診て頂けます。
 今日はインフルエンザの予防注射を受けて来ました。夫も私も大きな問題はなく、何時もの薬を貰って帰宅しました。

 帰宅しましたら、夫のパソコンに問題発生。急いでLINEで助っとさんに連絡来て頂きました。
 私のパソコンのこともチョッと見て頂きました。助っ人さんが帰宅してなくて良かったです。

entry_header

COMMENT

こんばんは☆彡

毎日充実していますね(・´з`・)

旦那様もパソコンを使ってる事にビックリしました(@_@)
専用のパソコンがあるのですねー☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そうですか?

こぶた さん  お早うございます
ハイ それなりに色々とやっています。

パソコンは別々ですから、夫が何を見ているか分かりません。
ですが私のブログは毎日見ているようです。

事故から回復素晴らしいです

kincyan さん お早うございます
ハイ 良い言葉ですね。
あなたの筋トレのこと、凄いな~と拝見しております。
夫も私も足腰が弱くなっており、毎日掛け声ばかりで駄目です。

私も足の爪を切るのに体が硬くなったなって思いますよ
切りづらいんですから
まあ散歩だけは愛と行きますが他はほとんどやらないですからね無理もないかな

段々来ます

EGUTI YOUSYKE さん 今晩は
そうですか。でもまだまだですよ。

70歳過ぎくらいから運動不足に気が付きましたね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://aikoqipao.blog47.fc2.com/tb.php/3331-b22af846

side menu

side_header

プロフィール

相子

Author:相子
「相子の四方山話」へようこそ。
相子こと持永あい子は見たがり、聞きたがり、知りたがり。
5月1日86歳となりました。何かと物忘れが多く、足腰も弱くなって、杖が手放せません。今や老化を辿るブログになってきております。
長女夫婦とその娘(上の孫)二女夫婦とその娘(下の孫)が近所にいます。

趣味 旗袍(チャイナドレス) 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog