FC2ブログ

2021-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

柏でマンクラ演奏会

 明治大学校友会柏地域支部と我孫子地域支部主催のマンドリン演奏会が11月11日に開催されます。
 流山地域支部も協力しております。

     マンクラパンフ  マンクラパンフ2

 今回は9回目になります。毎回多くの方にご来場頂き、我孫子地域支部の一員として感謝を致しております。
 今回も是非お越し下さり一所懸命に演奏する学生への応援をお願い申し上げます。

 チケットの販売所はお手数をお掛けしますが、画像を大きくしてご覧になって下さいませ。

 明治大学マンドリン倶楽部の演奏する「丘を越えて」を載せて置きます。
 赤字をクリックされますとお聞きになれます。

entry_header

COMMENT

名大のマンドリンは有名ですね
特にこの丘を越えてはその中でも抜群ですよ
昔聞いた時の説明で古賀政男がマンドリンクラブ作ったような話を聞いたことが有りますよ

そうそう今日ね私の仲間でサトイモ御飯ってblogが有ったんですよ相子さんは作った事有りますか?

そうですよ

EGUTI YOUSYKE さん  今晩は
ハイ マンドリン倶楽部は古賀政男さんが作ったのです。昔指揮しているのをよく拝見しました。
里芋のご飯は戦後の食糧難の時に食べましたが、その方のはどういうのでしょうかね。

普通の炊き込み御飯風ですよ
私は初めてサトイモの炊き込み御飯って見ましたよ

成程

EGUTI YOUSYKE さん お早うございます
そうですか。わざわざお教え頂き有難うございます。

明治大学マンドリン倶楽部コンサート

相子さん、こんにちは。春日部でも10月8日に明治大学マンドリン倶楽部コンサートが開催され、約1200名の観客を集めました。今年で29回、来年は30回記念となります。ゲストは昨年に続き、角田さんというテノール歌手で、カンツォーネの人です。10月1日は高崎地域支部でコンサートが有り、1500名を集めたそうです。ゲストは太田裕美さん。この人は春日部出身なので、できれば春日部で呼びたいです。柏・我孫子地域支部のご盛会をお祈りいたします。

凄いですね

寺門孝彦さん  今晩は
各地での開催嬉しいですね。
此方のも成功するでしょう。
励まし有難うございます。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://aikoqipao.blog47.fc2.com/tb.php/3336-aaabb072

side menu

side_header

プロフィール

相子

Author:相子
「相子の四方山話」へようこそ。
相子こと持永あい子は見たがり、聞きたがり、知りたがり。
2018年5月1日87歳となりました。物忘れ言い間違いは益々多くなり、足腰も弱くなって、杖が手放せません。気も短くなり今や老化を辿るブログになってきております。
長女夫婦とその娘(上の孫)二女夫婦とその娘(下の孫)が近所にいます。

趣味 旗袍(チャイナドレス) 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog