FC2ブログ

2021-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

今日見た風景

 久し振りに夕方からの集まりに都内に出掛けました。
 帰宅が遅くなりましたので、集まりのことは明日にアップします。

    20180817_173311.jpg  20180817_182012.jpg

 気温も下がり凌ぎやすく感じました。唯西風が強く、秋の気配を感じ過ぎ行く日の速さに驚かされました。

entry_header

COMMENT

いつの間にか秋の気配が忍び寄ってきていますね
今朝も寒かったですよ もう愛との散歩も半袖じゃ
寒いくらいですよ まあ帰ってくる頃には気温も上がり始めていましたが愛の洋服の出番もすぐですよ

雲の様子は秋

EGUTI YOUSUKE さん  こんにちは!
昨日は気温も少し下がり、凌ぎやすい日となりました。空は晴れていますが、雲はどんどん東へと流れています。西風が強く、霞ヶ関ビルの広場で強い風。
暮れなずむ都会の風景は久しぶりに眺めて来ました。帰りの道は涼しく、秋近しと言う感じでした。

空の感じが清々しいですね。

此方も昨日から急に涼しくなりました!
このまますんなりと秋になるとは思っていませんが・・・
来週はまた台風の影響があるみたいですね。

雲の流れが速く

ちゅんご さん こんにちは!
数日前まで晴れ後雨になっていましたが、晴れておまけに風が強く、空の様子がどんどん変わり、良い日でした。
風が西から吹き、珍しく東京湾から房総半島の方まで見え、この数年一番良く見えたのです。
暑さも未だこの先高くなりそうですが、もう8月も半分は過ぎて仕舞いました。

涼しいのを通りこして、いきなりの寒さにびっくりしました。
何かが狂ってしまいましたね。

やはり東京は凄いですね、こんなに高いビルの中にはたくさんの人間が動き回っているのですものね。
木々に囲まれてのんびり暮らしている者には恐ろしい所のように思えます。

驚きばかり

ofujisan さん こんにちは!
急に涼しくなってビックリです。今日も涼しいです。
久し振りに入った部屋から見る景色はレストランから見るのと違ってクレーンは沢山見られるし、ビルは沢山建っているし、オリンピックまで未だ変わって行くのだと思います。
巨大都市ですね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://aikoqipao.blog47.fc2.com/tb.php/3643-6bf6f05b

side menu

side_header

プロフィール

相子

Author:相子
「相子の四方山話」へようこそ。
相子こと持永あい子は見たがり、聞きたがり、知りたがり。
2018年5月1日87歳となりました。物忘れ言い間違いは益々多くなり、足腰も弱くなって、杖が手放せません。気も短くなり今や老化を辿るブログになってきております。
長女夫婦とその娘(上の孫)二女夫婦とその娘(下の孫)が近所にいます。

趣味 旗袍(チャイナドレス) 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog