FC2ブログ

2021-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

風船

 二女はとても優しくて、夢の多い娘です。今日は黄色い風船を飛ばす遊びを一緒にして呉れました。
 夫と3人で片手で飛ばしあうのです。 
 座ってばかりいると運動不足になるからと少しでも身体を動かしなさいと言い片手だけを使って、100回続くまで何回も打ちあいました。
 子ども心で楽しみましたよ。

entry_header

COMMENT

よいお子さんに恵まれて相子さん幸せもんですよ
素晴らしい子育てをなされた2人に拍手ですよ

おはようございます♪

楽しみながら体動かせるのが1番いいですよね(*^-^*)

娘さん本当にお優しいと思います☆
こぶたは子供がいませんから、相子さんの娘さんの話を聞いていると羨ましく思うことがあります(*´ω`*)

やっと助っ人さんが来てくれました。やはりここの暮らしは不自由がおおいです。
久し振りのブログ、すごくうれしいです。
色々想像していると、どうしても暗く、暗く考えてしまいます。本当に安心しました。
好奇心は衰えていないように感じましたし、自然を楽しんでいらっしゃるようですし、
もう少しの辛抱ですよね。

Re: タイトルなし

> よいお子さんに恵まれて相子さん幸せもんですよ
> 素晴らしい子育てをなされた2人に拍手ですよ

EGUTI YOUSUKEさん 有難うございます。でも反省多しと思っていますよ。
子供の頃、仕事にかまけていましたからね。会話が足りなかったとつくづく思いますよ。

Re: おはようございます♪

> 楽しみながら体動かせるのが1番いいですよね(*^-^*)
>
> 娘さん本当にお優しいと思います☆
> こぶたは子供がいませんから、相子さんの娘さんの話を聞いていると羨ましく思うことがあります(*´ω`*)

こぶたさん 会話をしながらも、熱心にやりますよ。娘は上手に戻してくれますよ。

Re: タイトルなし

やっと助っ人さんが来てくれました。やはりここの暮らしは不自由がおおいです。
> 久し振りのブログ、すごくうれしいです。
> 色々想像していると、どうしても暗く、暗く考えてしまいます。本当に安心しました。
> 好奇心は衰えていないように感じましたし、自然を楽しんでいらっしゃるようですし、
> もう少しの辛抱ですよね。


ofujisan さんコメント有難うございます。何とか頑張って見ますね。何時も関心を持って頂き嬉しいです。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://aikoqipao.blog47.fc2.com/tb.php/3726-85a8920c

side menu

side_header

プロフィール

相子

Author:相子
「相子の四方山話」へようこそ。
相子こと持永あい子は見たがり、聞きたがり、知りたがり。
2018年5月1日87歳となりました。物忘れ言い間違いは益々多くなり、足腰も弱くなって、杖が手放せません。気も短くなり今や老化を辿るブログになってきております。
長女夫婦とその娘(上の孫)二女夫婦とその娘(下の孫)が近所にいます。

趣味 旗袍(チャイナドレス) 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog