fc2ブログ

2024-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

今日の昼食

 長女が届けて呉れたお寿司 下のスーパーで買ってきた物です。
 トロマグロ4・茹でエビ1・イカ1・サーモン1・ホタテ1 値段は680円です。
 握りが大きいので、ご飯は半分にして食べました。汁物はインスタント味噌汁で済ませました。
 下のスーパ―は水曜日が休み。火曜日は品物が安いのですね。普段でも近くのスーパーより安い気がします。
 先日お見えになった方にお教えしました。その方はスーパーがあることはご存知でしたが、火曜日の安いと言うことはご存知ありませんでした。
 休みのあることは働く人に良いことではないかしら。

entry_header

COMMENT

相子様
こんばんは。

マンションの下にスーパーがあるのはいいですね。
私どものマンションは何もありません。
現在坐骨神経痛が出ていて歩行が辛い状態です。
そういうときマンション内で買い物できるのは助かると思います。

愛新覚羅

Re: タイトルなし

> 相子様
> こんばんは。
>
> マンションの下にスーパーがあるのはいいですね。
> 私どものマンションは何もありません。
> 現在坐骨神経痛が出ていて歩行が辛い状態です。
> そういうときマンション内で買い物できるのは助かると思います。
>
> 愛新覚羅

aishinkakiura さん 本当に助かります。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://aikoqipao.blog47.fc2.com/tb.php/3754-f6c5b369

side menu

side_header

プロフィール

相子

Author:相子
「相子の四方山話」へようこそ。
相子こと持永あい子は見たがり、聞きたがり、知りたがり。
2018年5月1日87歳となりました。物忘れ言い間違いは益々多くなり、足腰も弱くなって、杖が手放せません。気も短くなり今や老化を辿るブログになってきております。
長女夫婦とその娘(上の孫)二女夫婦とその娘(下の孫)が近所にいます。

趣味 旗袍(チャイナドレス) 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog